« 雨音の旋律 | やすらぎ »

リズムに乗れば心は楽し

2004_0101200806100001.JPG
ハガキ 6月9日
はい田舎者です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0101200806100002.JPG
ハガキ 6月10日
リズムに乗れば心は楽し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずいぶんご無沙汰です。元気にしてますのでご安心を。
最近思うこと。
けっこう自分に甘かったなぁ。
仕事は・・・・意外に自分に厳しくしているつもりです。適度にさぼりも入れながらですけど。
そうすると自分の生活のリズムがけっこう狂ってるのですよねぇ。
やっぱりあまり狂いすぎると良くないですね。
日々リズムに乗った生活しないとね。
そういう意味では、もう少し自分に厳しくしよっと。
話は変わって、今年の大濤書展の僕の超大作、何を書こうかなぁ、なんていろいろイメージを膨らませてます。
ちょっと、やっぱり、少しは驚いてもらえるような作品にしたいなぁ。
恒例のブログハガキの展示・プレゼントは今年もしますよ。
もし楽しみにしてる方がおられたら、嬉しい限りです。
あっそうそう。30000人突破しちゃいましたね。
うれしい・うれしい。ありがとう・ありがとう。

コメント

会長、30000人突破おめでとうございます。
30000人ジャストを目指しましたが、惜しくも外れてしまいました。ところで、今年も大濤書展が近づきましたね。会長の作品はもちろんのこと、ブログの作品プレゼント楽しみにしています。その前に今回、初めて古典研究会に参加させていただきます。すでに緊張していますが、当日は楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。たいき

コメントを投稿

月別バックナンバー

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
著作権表示