« 黄昏 | 知足 »
ハガキ 3月26日 霽 やっと雨も上がりましたね。 ずっとウォーキングもできなかったので、今日は歩けそうです。 明日から京都です。 春季研究会のためです。 新人の方やU23の方も数名おられるようで、楽しみです。 年に2回の研究会で皆さんに会うのが楽しみなのです。 しっかり働いて、いい研究会にしたいと思います。
投稿者: 矢田照濤 日時: 2010年03月26日 07:18
お世話になります。 少し寒いようですので一枚多めに着込んで下さい。 とはいえ 桜もちらほら咲き始めています。 よろしくお願いします。
投稿者: 翠城 | 2010年03月26日 17:20
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
コメント
お世話になります。
少し寒いようですので一枚多めに着込んで下さい。
とはいえ 桜もちらほら咲き始めています。
よろしくお願いします。
投稿者: 翠城 | 2010年03月26日 17:20