青山に・・・

毎日1枚葉書でART

2009_0430200904300036.JPG
ハガキ 4月30日
青山に対し、緑水に依る。
(青々とした山を眺め、緑を流す川辺に遊ぶ)
昨日は昭和の日。
宇部教室に行くにも、道路はガラガラです。
3階の教室から眺める風景もいつもと違います。市営駐車場にも全く車が停まっていません。
昼休みにいつものように、真締川公園をウォーキングでしたが、いつもなら市役所の職員さんや、医大の職員さんが多くお弁当を食べているんだけど、誰もいません。
お年寄りが三人シートを広げてお弁当を食べておられるのと、ご婦人がベンチに座って編み物をされていました。
抜群の天気で気持ちよかったんだけど、眩しいのなんのって。
いまからどんどん陽射しが強くなっていくなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました