光の当たらないところ

毎日1枚葉書でART

2009_0802200908020006.JPG
ハガキ 8月2日
光の当たらないところ
闇・裏道・屋根裏・土の中 いがいに大事なんだよね。
人生いつもいつも光が当たっているわけじゃありません。
光の当たらないときもあるものです。
そんな経験は大事だし、強くもなれると思うのです。
闇を知ると、光のありがたみもわかるものです。
いつもいつも表の道じゃなく、ときには裏道を知ることもあるかも。
でもね、裏道って言っても悪の道じゃありませんからね。
まっいろんな経験をしていこう、またそれが作品にも生きてくるようになるように
消化していこう。
人には見えない土の中の努力も忘れずに。
今日は午前中、西川先生と池本先生と最終打ち合わせです。
後は当日僕たちも楽しんでいきますよ。
30日の打ち合わせ時に制作した試作品の写真です。
溶けたガラスで書いてるんですよ。
それを大きく伸ばしていきますので、微妙なグラデーションもついて筆勢が感じられます。なかなか面白いです。
それからTシャツも出来てました。当日、ガラス未来館にて販売されます。
響という字とGlassFesta2009をデザインして書きました。
色は3色です。なかなかカッコイイですよ。
お知らせクリックしてください。
2009_0802200908020001.JPG

2009_0802200908020002.JPG

2009_0802200908020003.JPG
ターコイズブルー
2009_0802200908020005.JPG
3色各サイズ揃っています。

コメント

  1. ゆせん より:

    ガラスフェスタ、とても素敵な作品が出来上がってますね。Tシャツも夏色でいい感じです。
    Tシャツは、会場に行けない私には、手に入らないのかな……できれば、ほしいと思いますが……

タイトルとURLをコピーしました