ただただ

毎日1枚葉書でART

CIMG4399

ハガキ 1月16日

ただただ

ただただ一心に筆を持ち

ただただ一心に紙に向かう

そのためにただただ一心に精進していきたいと思います。

昨日は無事に検定・月例審査が終了しました。

ここ数年は18時過ぎにすべての仕事が終了します。

僕が20代のころは21時まで仕事して、それでもまだ目録の記入作業が済まないので翌日の午前中も十数人が集まり、目録記入作業をやっていたのが懐かしいです。

あのころはそれだけ出品数も多かったのですね。

昨日の審査については玄游会ブログにアップしてます。

さて、今週は22日に玄游会役員総会そして新年懇親会が国際ホテル宇部で開催されます。

たくさんの方が集まりますので楽しみですね。

さっ今日もガンバロッ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました