ぽっと

毎日1枚葉書でART

CIMG6528

ハガキ 12月20日

ぽっとあかりがでてきたよ

きのう、ハガキの上に顔彩を落としちゃったもんで、そのはがきに書きました。

夢はよく見るんだけどね、昨日は妻と車に乗ってて運転は妻が。

そんでもって何を血迷ったか路肩を越えてどーっと田んぼのなかへ

横転しながら突っ込んでいきました。

「あーあ」ってんで、とりあえずトヨタの営業に電話を思いながらも

いろいろな障害にあいながらなかなか電話ができません。

そうこうしてると現実では僕の足がつっちゃいまして、イッターってことで目が覚めて夢も強制終了。

車をどげんかせんといけんと思っちょったもんだから、完結しないままいきなり強制終了されると、なんだかねー。って感じ。

プレゼント企画があります。

お知らせをクリックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました