心に刻め

毎日1枚葉書でART

CIMG6910

ハガキ 2月19日

心に刻め

2月15日8時27分

父・桂雪が亡くなりました。

まさか、

まだ現実が受け入れられないでいます。

入院しておりまして、15日は退院する予定だったのです。

前の週には一時帰宅して作品も書いてみました。

気力の作品も書きました。

喜んでいました。

今年は喜寿の記念の個展もやろう、

そんな計画もしていました。

なのに

残念でなりません。悔しいです。

まだまだ書きたいものがあったはずです。

いろんな構想があったはずです。

男として

人生の先輩として

作家として

尊敬してました。

教えられたというより

美に対する考え方

仕事に対する考え方

を傍で見せてくれました。

それを心に刻んで、また今日から前に進みます。

最後になってしまいましたが

父に接してくださったすべての方に

心からありがとうございました。

 

コメント

  1. 木村直子 より:

    訃報をきき、とても 残念に 思っております。おおきな存在が なくなってしまいました。お父様の あとを しっかり、歩かれているので、安心されていたと 思います。お父様のファンでしたので、さみしいです。

タイトルとURLをコピーしました