媚景

毎日1枚葉書でART

CIMG6944

ハガキ 3月5日

媚景(美しき景色)

昨日は久しぶりの防府教室でした。

教室ではみなさんと父・桂雪の話などもしました。

みんなにとってもやっぱり突然のことなんでね・・・

これからしっかり仕事していきたいと思います。

作品を制作するのは自分のため

会の仕事ではやっぱり会のみなさんのため

心を尽くして頑張っていきます。

3月にゃなったけど、まだまだ寒いね

外は結構日が照ってるんだけど空気は冷たい。

教室でもやっぱエアコンをがんがんきかせてますね。

話は変わって

最近は車で吉井和哉さんのベストアルバム聴いてます。

吉井さんのCDを買うのは初めてですが

声とメロディーがいいですね。

気持ちよく運転しています。

 

 

コメント

  1. 横浜のs.k より:

    こんにちは
    このところバタバタしておりましてブログを拝見出来ていませんでした。
    久々に拝見しましたら・・・
    桂雪先生が亡くなられたと・・・
    びっくりいたしました。
    かなり遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。
    照濤先生 身体に気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました