正しい道

毎日1枚葉書でART

CIMG8086

ハガキ 6月6日

明道は昧(くら)きが若(ごと)し。

〈明らかな道(正しい道)はちょっとみただけでは昧い道(まちがった道)にみえる。〉

正しい道が、世間ではまちがった道とされていることがある。世間一般の判断に従うのではなく、自分自身の判断に従うのでなければならない。しかし正しいとわかっていても実行できないこともある。まちまちがった道が正しい道をふさいでしまっていることがある。

と本に書いてありました。

うーん難しいけど、なんかわかる気がする。

きのう抽選しましたぁ。

CIMG8085

ハガキ・メールで応募いただいた方に番号を設定し、番号札をひいて抽選しました。

結果

佐賀県唐津市のMさん。

大分県大分市のSさん。

香川県三豊市のOさん。

に当たりました。

今日、発送します。

 

コメント

  1. 野村蘇芳 より:

    こんにちは。
    厚かましく応募いたしましたが残念ながら当選ではありませんでした。
    でもブログ掲載のはがきが届き、今当選した気分を味わっております^0^
    お心遣いありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました