遥かな道

毎日1枚葉書でART

CIMG8689

ハガキ 12月12日

遥かな道

昨日はなんとか原稿を印刷会社に渡すことができた。

ってまだまだ続きがあるんだけどね。

まぁとりあえずは、ホッて感じ。

昨日14、5年前の月刊誌『玄游』をみてましたら、ヤングセミナーの記事が。

その時に話題作に選ばれて掲載されている子(中学・高校生)を見ていると、現在、会の中で若手として頑張ってる連中がほとんどだった。

これってうれしい事ですよね。

あの当時、ヤングセミナーを受講してた子がいまヤングセミナーの講師をしたり、作家として頑張ってたり。

それぞれの社中での育て方もいいんだけど

会としての方針というか、あり方というか

そういうものが実を結んできている感じがする。

これからも遥かな道を進んでいけそうです。

よっしゃ、今日も元気で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました