大空に落書き

毎日1枚葉書でART

2004_010101100001.JPG
ハガキ 1月10日
大空に落書き どこまでもイメージは膨らんでゆく
きのうはなんだか疲れちゃって更新しませんでした。怠け癖がついてはいけないので気をひきしめます。
水琴さん、宏苑さん、美槻さん、コメントありがとうございます。
前衛ってわかりにくいと思いますけど、でも書は線の芸術ともいえます。前衛は文字を書いてない作品も多くありますが、線の作品と見ればわかるのかなとも思いますよ。僕は学生時代、前衛も書いたことがあるんですよ。意外でしょ。
でも実際、僕もよく解ってないとおもいます。はい。
咳が、なかなかとまりません。でも病院はやっぱりいやだ。なんとか自力で、根性で・・・・・・よくなればなあ。

コメント

  1. 蒼園 より:

    ようやく、ここにたどり着きましたよ。照濤先生は、よく風邪をひくと咳が長引くから、しばらく休養を・・・と、言いたいところですが、そうはいかないのでしょうね。そこで私は、自分の呑気さを恥じ、昨日はちょっと書いてみました。また郵送しますけど、元気を取り戻してからでいいですので、ご指導よろしくお願いします。どうぞお大事になさってください。

タイトルとURLをコピーしました