毎日1枚葉書でART

2004_010103290003.JPG
ハガキ 3月29日

在(あ)る。
いま在る自分。自分に関わる大勢の人達のお陰で自分があることに感謝。
在(ざい)とは都市から離れたいなかという意味もあります。
そうです。僕は田舎もんです。
でも、田舎から感動的な作品を発信していきたいと願っています。そのためにはまだまだ勉強が足りません。いろんな経験を積んでいきたいと思います。
明日は宇部玄游書展の搬入に行きます。
会期は31日と1日で宇部市文化会館です。ぜひ来て下さい。
31日からは京都に行きます。
ハガキの写真は我が家の庭で今、満開の『ゆすら』です。綺麗でかわいい花がたくさん咲いています。真夜中なので手探りの状態で写真を撮りました。

コメント

  1. 久保田 我遊 より:

    松江支部の久保田です。小野田の展示会場でお会いしてからご無沙汰しております。
    今日はじめてコメントしました。
    日々ページを開くのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました