ともに

毎日1枚葉書でART

2004_0101200706270002.JPG
ハガキ 6月27日
ともに・・・・・
昨日は、大濤書展の自分の作品を書きました。ひとつは大作。したの写真。
タテ280センチ、ヨコ500センチです。疲れました。今日は足腰が痛い。トホホ。
運動不足がたたってる。そして蝋箋、これも墨をのせるのが難しい。
指で紙を触ると指紋がついて墨をはじいてしまいます。だから触れない。墨も自分の持っている中でもいいものをつかって丁寧に愛情込めて磨ります。
昨日はこの2点を書き上げました。他には日展入選作など出品します。もちろんブログのハガキ作品もね。
是非お楽しみに。大濤会の面々もいい作品書いてます。是非是非お越し下さい。7月21日から23日まで、防府市アスピラートです。
水琴さん、草園さん、まさ子さん、コメントありがとうございます。これからも見て下さいね。
2004_0101200706270001.JPG
あっ、明日から東京行きます。2日に帰ってきます。それまでお休みします。

コメント

  1. 未知の44歳 より:

    コースターが、28日に届きました。勝手にですが、明日の誕生日プレゼントだということにさせていただきます。ありがとうございました。

  2. 中尾 圭沙 より:

    こんにちは★ブログ一周年の記念のコースターが届きました!!ありがとうございます。うれしくて昨日は母とどこに飾ろうかと考えましたがまだ決まりません。あと毎日展の入選証も届きました。初めての出品で入賞できて嬉しいです。ありがとうございました。次は玄游展です。これからもよろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    昨日 コースターが届きました!
    感激です♪
    ありがとうございました
    大切に飾らせていただきます(^O^)

タイトルとURLをコピーしました