雨あがりの公園

毎日1枚葉書でART

2004_0101200707110001.JPG
ハガキ 7月11日
雨あがりの公園 雨に濡れた鞦韆(ぶらんこ) 風に揺れる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ数日更新できませんでした。
このハガキと同じようなものを9日に書いたんです。防府教室の斜め前に公園があって、ちょうど雨あがりでいい雰囲気だったので、教室で書いたんです。
夜家に帰って更新しようと写真を撮って、コメントを書いてたら・・・・・・・
なんと揺れるという字を遥れると書いてるじゃあありませんか。
せっかく書いたのにー、ショックでした。
今朝、気を取り直して同じものを書きました。
さあ、いまから東京に行きます。13日の夜に帰ります。それまではお休みです。
よふかしさんコメントありがとう。はんこ作りでは妻がお世話になりました。印を彫るのってたのしいですよね。
忍さん、15000人目はどうしようかなって考えてたところです。考えてみますね。祥葉さんありがとう。これからも見て下さいね。

コメント

  1. 芦田 由扇 より:

    こんばんは、芦田です。いつもばたばたと子供たちとにぎやかにしているので、寝かしつけた後のこの時間がとても貴重です。先生の作品にほっこりさせられます。本当に。そして先生の詩にもうっとり。
    それにしても、雨がよく降りますね。昨日は、子供が通う幼稚園の近くに非難勧告が出ていました。台風も心配です。

  2. ☆ひまわり☆ より:

    初めてましてっ(o^▽^o)☆ 書展の案内状で⌒ブログを知り、拝見しましたぁ!!! このょぅなブログがあるなんてっ↑(嬉)↑勉強になりマスっヽ(‘∪`*)
    携帯からなので…写真が半分しか見れなぃのが…(x_x;)チョット残念デスが…↓
    照濤センセイのょぅに、訪れた場所ゃ?目に入ってきたものを⌒言葉にして作品にする…→このょぅな習慣を少しずつ、つけれるょになれればなって思ぃマス(o^-’)b
    大濤書展?楽しみにしてぃますっ♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました