創玄展大作臨書展

近作

2009_0308200903080014.JPG
帰ってきました。
第45回記念 創玄展です。
今回は記念展で特別企画で理事団の先生方と文部科学大臣奨励賞の歴代受賞者による臨書大作展もあり、僕はそれに出品させていただきました。
比丘道匠造像記の臨書を書きました。5×5尺です。
7日は表彰式・入賞入選祝賀会です。今日は45回記念の祝賀会です。
いずれも会場はグランドプリンスホテル赤坂です。
書展会場は、六本木の国立新美術館と上野の東京都美術館です。
作品もしっかり見て刺激を受けて来ましたよ。
みなさん、絶対に本物の作品を見るべきです、作品集だけでは線の深さなどわかりませんよ。
山秋さんコメントありがとうございます。
卒業証書一生懸命書かせていただきました。
川合さんと.jpg
7日の祝賀会にて名古屋の川合玄鳳さんとツーショット。
創玄祝賀会.jpg
8日の祝賀会風景。携帯で撮ってるので、ぼけてます。

タイトルとURLをコピーしました