心組み

毎日1枚葉書でART

2009_0829200908300001.JPG
ハガキ 8月30日
心組み
心に思い設けること。心構えということです。
さっき妻に
「ココログミって知っちょる?」
妻「えっなにっ?おにゃんこクラブみたいなアイドルグループ?」
僕「・・・・・・」
実は僕も心組みって言葉は知りませんでした。
先日、辞書をぱらぱらめくってて見つけた言葉です。
なんとなく響きが良かったです。
いい心組みでいよう。
あっ、昨日書き忘れたけど、昨日の遺したいのハガキは、使い古しの小筆の先をハサミで切って使いました。それでハガキに書くのはとても難しかったですね。
さあ今日は台紙貼り、午後は弟1次鑑別作業です。
大勢の方たちの協力の下、成り立っている作業です。
約80名集まります。感謝しています。

コメント

  1. 彗玲 より:

    今日は台紙はりと第一次鑑別があり、教育部のメンバーとしてしっかりがんばらなくてはと思い、やりました。次は審査。難しいけど、今の自分を信じて審査できればいいです。

タイトルとURLをコピーしました