それがどうした

毎日1枚葉書でART

2010_0611201006110001.JPG
ハガキ 6月11日
それがとうした
きたきた、広島の自動車安全運転センターから減点の通知が。
あっそうじゃった、罰金振り込むの今日までじゃった。忘れるところだった。
はいはい5点減点ね。あと1点で免停ね。わかってますよ。
いまはすっかり心を入れ替えて、制限速度守って運転してます。
運が悪かったとは言いませんよ。自分が悪いんだから。はいはい。
今、妻がこれ見て「なに、とうとうネタが無くなったけぇって、自虐ネタじゃん。」
はいはい、もういいです。
さて、話は変わって、
昨日の毎日新聞に僕のコラムが掲載されてます。見ていただけたかな。
いずれ捨てていくための技術をいま、しっかり磨いていきたいというようなことを書いてます。
最終的には技術を捨てきって、人間性というか人間味というか、それだけで作品が書ければと思っています。だからいまその捨てるための技術を磨いている最中なのです。
人間性って・・・・・
減点でビービー言ってる様じゃ知れてますけどねぇ。
2010_0611201006110002.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010_06112010061110001.JPG

コメント

  1. 翠城 より:

    おはようございます。
    事故にあったんですね。
    なになに・・・昨年も島根に行くときでしたね。今回も6月4日と言えば 島根出発日じゃないですか!
     で・・・大きな事故ではなかったんですね。
    急がしいい人ですから 時間に追いかけられるのでなく 時間を追いかける人になって下さいね。

タイトルとURLをコピーしました