時間よ止まれ

毎日1枚葉書でART

CIMG2580

ハガキ 6月12日

時間よ止まれ

昨日はとても楽しかった。

約30年ぶりの再会がほとんどだったけど10人集まって、一瞬で大学生時代にタイムスリップしたようでした。

あの頃のことが鮮明に頭の中で甦ってきます。

18時から居酒屋でわいわいやり、2次会へ。

学生時代以来の広島の流川です。

二次会は永ちゃんのそっくりさんがマスターの店。

まずはマスターの一曲から。

ぶちそっくりです。声も歌い方も。見事でしたね。

それからもうみんなカラオケで永ちゃん歌いまくり。

学生時代のみんなの共通した音楽は永ちゃんです。

あっという間に時間が過ぎて、21時45分。

22時06分の新幹線に乗らないと帰れません。

名残惜しいけど僕だけそこで失礼しました。

みんないい人生を送っているようで、とてもうれしくご機嫌な夜でした。

さて、今日は月例審査に事務局会議。がんばろう。

 

コメント

  1. 藤原英明 より:

    翌日仕事にもかかわらずご苦労さまでした。こうやって初めてホームページを拝見させて頂き、矢田先生のご活躍ぶりにうれしいやら誇らしいやらで胸がいっぱいです。今後ますますのご発展をお祈りいたします。また会える日を楽しみに、、、、

  2. かんじさん より:

    また、来年も集まろうぜ!!

タイトルとURLをコピーしました