計算

毎日1枚葉書でART

CIMG6613

ハガキ 1月11日

計算ってやっぱ無意識にしてんだよね。だけどそれが見えるか見えないかで感じ方も違うよね。

作品を書くのってねぇ

やっぱ計算するのよ。

行き当たりばったりじゃ出来ませんよ。

でもその計算が見えてしまうと、その作品は興ざめしてしまうと思うんだよね。

いかに自然体に見せるか。

それはやっぱり技がものを言うんですよ、技がないといろんな線が自然に引けないと思うんですよね。

でもその技だけでも作品が乾いた感じですよ。

そこには心が入らないと。

ちゅうことはねぇ、技ってのは心を表現するためのものでなければいけんっちゅうことかな。

ちゅうことはねぇ、心も最も大事っちゅうことですよ。

ひととの付き合いもそうかなって思います。

計算って言うといやらしいけど、

人がどう感じるかってのも計算ができるかどうかってことじゃないのかなぁ。

みなが思うままに行動すればぐちゃぐちゃになると思うけど

自分の行動の中にはやっぱ計算があると思うんだよね。

でもそこには心がないと乾いた関係だけですよ。

まだぜんぜんできてないんで

磨かんにゃいけんことが多すぎます。

明日、空港でパフォーマンスです。

16時50分くらいから書きます。

お時間があれば是非ご覧ください。

 

 

コメント

  1. M T W T F S S http://via4saleonline.com/ , for sale in usa .

  2. Joseph より:

    I have read several good stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I surprise how much effort you put to make such a magnificent informative web site.

  3. David より:

    Hello to all, the contents existing at this site are in fact remarkable for people knowledge, well, keep up the nice work fellows.

タイトルとURLをコピーしました