爽やかな風

毎日1枚葉書でART

CIMG9241

ハガキ 6月8日

爽やかな風が通り過ぎた

金曜日から松江に向かい

土曜・日曜と島根う講習会へ行ってきました。

初日ちょっと肌寒い感じもしましたが、爽風書道会の名前の通り

爽やかな風を感じるような雰囲気の講習会でしたよ。

楽しく、和気あいあいとした2日間でした。

CIMG9238

地元業者さん(いずも和紙)のご協力により、会場中に敷き詰められたフェルト

みなさんとても快適そうでしたね。

検定・社中展・競書といろいろアドバイスさせていただきました。

ぐんぐん作品がよくなっていきます。

みなさん、吸収がはやい

秋の社中展も楽しみです。

20150606_183754

夕方、宍道湖畔を吹く風が気持ちよかったんで、寝っころがって

20150606_183251

鷺もまどろんでました。

コメント

  1. 草園 より:

    大変お世話になりました。
    初めてのことが多かった今年の島根講習会、みんなに助けられ励まされ、おかげさまで無事に終わリました。
    先生から沢山学ぶことがありましたが、一つでも身に付くよう精進しようと思います。
    先生に命名していただいた社中名どおり、爽やかな会員に恵まれています♪
    有り難うございました。

タイトルとURLをコピーしました