おどる

毎日1枚葉書でART

2004_010110290001.JPG
ハガキ 10月29日
躍る  おどる  踊る
昨日は大分に行ってまして、更新できませんでした。
『心躍って筆を持つ。心の躍る作品を書きたい。』
昨夜は大分で祝賀会があったのですが、その三次会で、ヒットパレードという店に行きました。名前からしてカラオケルームかなと思ってついていきましたら、オールディーズの生バンドの演奏・そしてお客さんは、みんな踊ってます。踊るような店に行くのは20歳のころは、時々ディスコに行ってたんですが、それ以来25年ぶりかな。照れながらも踊っちゃいました。(といっても少し体を動かす程度)でも、すごく楽しかったです。たまにはいいですね。
国民文化祭も近づいてきました。2年前から推進委員として関わってきました。
ひとつの行事にむかって、長い日数をかけて、またいろんな先生方と接することが出来て、とても勉強になりました。11月3日オープンです。書道展は万倉小学校体育館とそのチョット上の若者センターが会場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました