奇跡

毎日1枚葉書でART

2004_010111010001.JPG
ハガキ 11月1日
奇跡はそれを信じるものに起こる(バーナード・ベレンソンのことば)
先ほど国民文化祭の展示から帰ってきました。まだ終わってませんが、あとは業者さんにおまかせしました。(といっても僕はたいした仕事はしてませんけど)
だいぶ前に、やっとコメントに気付いたことを書きましたが、あれからコメントもなく、さびしい日々を過ごしていましたら、なんとその後、ブログの不具合により、コメントが受け付けられないようになってたのを昨日気付きました。
今度は、受け付けられます。
もし、ご感想などありましたら、それぞれの記事(?)の下にコメントをクリックしてお寄せ下さい。

コメント

  1. 野村 蘇芳 より:

    国民文化祭の準備ご苦労様でです。
    いつも楽しく葉書、拝見させていただいてます。
    今回のキリ番4002で残念でした。「奇跡はそれを信じるものに起こる」この言葉そのまま私に ”いただき!”5000番頑張ります!

  2. 西川草園 より:

    ブログの不都合だったのですね。
    どうすればコメントできるのかしら?と思っていました。
    照濤先生のブログは大変な人気ですね!
    4000番も狙ってたのにあっという間に通り過ぎていました。
    ”毎日1枚葉書でART”をお手本にしています。これが私の日課♪

  3. 秋風 より:

    はじめまして。毎日楽しみに拝見させていただいています。
    今までコメントはあえて拒否されているのだろうかと思っていました。
    昨日それに気づかれたなんて…フフ
    なんだか親しみを感じましたよ。
    これからも、素敵な葉書アートを待っています。

タイトルとURLをコピーしました