出逢い

毎日1枚葉書でART

2004_010112030003.JPG
第58回毎日書道展九州展 解説風景
2004_010112030002.JPG
ハガキ 12月3日
出逢い
昨日は九州展の作品解説をしてきました。解説後、ひとりの青年が近づいてこられて、『僕の作品をみていただけますか?』携帯に撮ってあった彼の作品を見せていただいた。アルファベットで書かれたなかなか楽しい作品でした。
とても好青年で作品にもあらわれているようだ。
聞くと、神戸からわざわざ九州展を観にこられたようだ。広告企画の会社のデザイナーをされているとのこと。『僕は23歳ですから、来年はU23で出品したいです』と。その言葉もとてもうれしかったです。一緒に記念写真を撮ってわかれましたが、よい出逢いだったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました