ごめんなさい

12月3日の土曜日は、関西セミナーで朝早くから大阪にむかいました。帰ったのが17時30分ですぐにその日のはがきを書きました。が・・・・更新をする時間がなく忘年会へ。
帰ったときは酔ってるので当然更新が無理。日曜日に2日分更新しようと思い、パソコンを開いてインターネットに接続しようとしたところ、どうも故障のようで、また更新できず、いま業者さんまちです。
これは事務所のパソコンからエントリーしてます。
いつも自宅のパソコンから写真を入れてるので、うまくいけば今日の夜には写真を更新できます。
ごめんなさい。
さて、6000人に達しました。どなたでしたでしょうか。ご連絡お待ちしてます。

コメント

  1. 高橋 翠城 より:

    先日は関西セミナーご苦労様でした。お疲れになったことと察します。
     ちょっとした油断で6000人目を逃がしました・・
     年末になり 酒席も増えると思いますがムリのないように。

タイトルとURLをコピーしました