2007_012201220003.JPG
ハガキ 1月22日

木簡の望を書きました。
望みはなんですか? みなさんいろいろあると思います。
平和、環境、また個人的なことなどなど。
僕は、仕事以外で個人的なことは、いまの日本の子ども達の周りの環境ですかねぇ。
いい環境をつくってやりたいですよね。
書をつうじてなにか伝えることとかできればと思います。
いろいろ考えさせられることが多いですね。
ちなみに、妻にさっき聞いてみました。「いまの望みってなにかある?」
妻「うーん、不老不死!」
僕「・・・・」
どうやら妻はいつまでも生きるつもりでいるようです。
うーん、でも大事なことかな。命は大切です。妻も僕も娘には言ってます。
「なにがあっても絶対に死んじゃあいけん!」
話は変わって、8000人目の方から連絡ありました。
記念品お楽しみに。今度は10000人目ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました