飛行機雲

毎日1枚葉書でART

2004_010104230002.JPG
ハガキ 4月23日
飛行機雲が一直線
昨日まで錬成会。疲れた。でも心地良い疲れ。
今日は、午前中お葬式、以前玄游会におられた先生が亡くなられた。
今年で95,6歳くらいだろうか。お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。
午後は、窪岡先生の社中展へ。創立20周年の記念展、楽しい書展でした。
窪岡先生の熱意も伝わってきます。
夕方、江汐公園へウォーキング。1時間歩くと、気持ちよく汗もかける。
歩いた後、水を飲みながら、休憩、空を見上げると、ピゥーと飛行機雲がみるみる伸びていく。きれいだった。
帰ってハガキを書いて、写真を撮ろうと外に出ると、もう暗かった。
話は変わって、昨日錬成会から帰ると、先日行った立杭焼に絵付けした皿が焼きあがって届いていた。公開してるので観てね。

コメント

  1. 水琴でーす より:

    錬成会では、大変お世話になり有難うございました。
     今まで何年も、書く事をしていなかったので、とても疲れましたが、皆様から良い刺激を受けました。桂雪先生にもご指導していただき、嬉しく思いました。
     
     お皿を観ました。私は、夢と書いてあるのが好きです。
     

タイトルとURLをコピーしました