ほたる

毎日1枚葉書でART

2004_010106020001.JPG
ハガキ 6月2日
うごく光は ほたるさん
動かないのは おほしさん  草野心平の詩より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、あすはあちらこちらで、ほたるまつりです。
今日は防府の金重紅園先生の社中展へ行ってまいりました。
会員の皆さんが楽しく作品を書かれている様子がよくわかります。楽しい書展でした。
ついでに映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作をみました。面白かった!
昨日は岩国教室だったんですが、帰りに下松のハーキングに寄りました。
日頃は宝くじとか全く興味ないんですけど、昨日は宝くじ売り場の前に行った時、ちょっと心動かされたんですよね。なんでかわからなかったけど。
結局買わずにパーキングを出ました。
そのすぐ後、何の気なしに車の走行メーターに目をやると、なんと77777の数字が目に飛び込んできました。
買っときゃよかったー!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました