潮騒

毎日1枚葉書でART

2004_01010706220002.JPG
ハガキ 6月22日
海からの言の葉 潮騒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_01010706220001.JPG
午前㊥ 宇部教室で抽選しました。当たった方には週明けに送ります。
さて、いろいろ考えたんですが、このたびいろんな方が応募してくれました。
昨日は、残念だった方に残念の品を送りましょうと書きましたが、はじめてのプレゼントの抽選だったし、僕も嬉しかったし、コースターに字を書きました。
下の写真です。今日書きました。もしコースターとして使われるのでしたら、和紙でできてますので、防水スプレーをかけて下さい。
どれかがアナタのもとへ届きます。
2004_01010706220004.JPG
話は変わって、今日は午後は岩国へ。途中いつも休憩する橋があって、長田橋だったかな。外へでて、風を気持ちよく受けてましたら、いろんな鳥の鳴き声が。
ほんとにいろいろ聞こえるんです。そのなかでもひときわ大きかった声が、
「ヨモギッ!ヨモギッ!ヨモッギ!ヨモッギ!ヨモギッチャ!ヨモギッチャ!」
不思議なもので、一回こんな風に聞こえて、頭の中にインプットしちゃうと、どうしてももう鳴き声はこれなんです。そんな鳥おらんやろ!
うどん人さん、コメントありがとうございます。今度はキリンに会いに行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました