夕映え

毎日1枚葉書でART

ユウヤケ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0101200707150002.JPG
ハガキ 7月15日
夕映えがカクテルのように輝いてるね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は綺麗な夕焼でした。水色と黄色のコントラストが美しい。中学の娘がお姉ちゃんの携帯で写真を撮ってたのでいただき、はがきは今日書きました。
こちらは台風もそれてよかったのですが、被害にあわれた方、大変です。自然はこわいです。
ひまわりさん、コメントありがとうございます。ひまわりさんは毎日展出品されたのかな。
さていよいよ来週は大濤書展です。
会員の皆さんもいい作品書いてますよ。
僕の作品は3メートル×5メートルの超大作。昨年の日展の入選作。今年の俳句と書の世界展出品作、そしてブログ掲載のハガキ1年分です。
ハガキは気に入ったものがあれば差し上げます。ただし書展終了後に郵送しますので、切手代と封筒代として100円だけいただきますね。
皆さん来て下さいね。お待ちしております。
7月21日から23日まで、防府駅前のアスピラートです。会期までしつこく宣伝しまーす。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    一昨日の夕焼けゎ⌒ホント素敵なコントラストでしたねっ(☆O☆) 思ゎず→みとれてしまぃましたぁ♪♪♪
    小さぃ頃から⌒空ゎ大好きで(o^-’)b夕焼けはもちろん!!変わった雲の変化にゎ、結構敏感デスょ☆照濤センセイの娘サンのよぅに⌒携帯カメラで☆撮っちゃぃマス(o^▽^o)
    毎日展ゎ…
    出しマシタ↓↓(今年で…2度目っ)o(TnT)o …努力が足りなぃんデスOo。もっと毎日熱心に…書きこまなきゃですょねヽ(;∧;)ゞ
    今ゎ…チョットやる気が低迷中なので(^_^;) 来週の、照濤センセイの書展で⌒刺激を受けると↑↑元気が出そぅデスっ♪♪♪

  2. 水琴でーす より:

    本当に、雨がよくふりますね。
    先週、金曜日に 通津教室の皆で、食事会をしました。楽しかったですよ。
     先生の書展 観に行こうと思っています。21日に通津教室の方々と予定しています。

タイトルとURLをコピーしました