毎日1枚葉書でART

CIMG9734

ハガキ 12月20日

毒蜘蛛の一匹くらいは、心のなかに飼っておけ。

純粋な作品もいいけど・・・・

じゃあ純粋って何?

純粋になれば少しくらいの毒気は入るんじゃないの。

喜怒哀楽に少し毒気が混じったものが作品に出れば、魅力的なものになりそうな気がするんだけどなぁ。

その毒気を消さなくてね。

誰も毒は持ってると思うんだよね。

少しくらい毒があった方がいいって。

昨日昼からのんびりしていると、

郵便が・・・

携帯の請求書もありました。

それを妻がじーっと見てます。

「あきさんの、余計なオプションがいっぱいあるよねぇ、はいっ、ドコモショップ行くよ。」

「えっ、何?」

「じゃけぇ、余計なオプションはずしてもらうんよ。もったいないじゃろ!」

ということでしぶしぶドコモショップへ、めんどくせーなぁ。

いろいろと要らないものははずしてもらいました。

これでひと月数千円は違ってくる。

「ほらっ、簡単じゃったろ、えかったろ」

それから散髪へ

電話も僕のアタマもすっきりです。

今年もあと10日ばかり。

もう正月がくるぞーっ。

実感がねえー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました