蓮華

毎日1枚葉書でART

蓮.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蓮 .jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0101200707270001.JPG
ハガキ 7月27日
蓮華 祈るような願うようなその姿は美しくそしてどこまでも純粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は午前、宇部、午後、岩国教室へ、蓮の花が綺麗です。帰りに蓮畑へ寄って携帯で写真を撮りました。バランスを崩してあやうく蓮畑へ落ちそうになりましたが、なんとか助かりました。白く本当に汚れない純粋な花に感じます。僕なんか汚れきっちゃって・・・・・
ひまわりさん、MEIさんコメントありがとうございました。来年はどんなの書こうかななんて今から考えてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました