長養萬物

毎日1枚葉書でART

2004_0101200708080001.JPG
ハガキ 8月8日
長養萬物   夏は萬物を生長させるという意味です。
今日も暑かったですねぇ。朝から宇部教室だったんですが、教室の中は冷房が効いて天国です。教室から一歩出ると、モワーン、地獄です。
今朝から手首が痛い。腱鞘炎(けんしょうえんでへんかんしたらこんな字がでました。いいのかな)みたいです。
文鎮を持つのも手首が痛い。熱海で墨を磨りすぎて手首を傷めたみたいです。
いつもは墨を磨るのも機械まかせ。たまに自分で墨をする時間が長いとこんな調子です。
情けないですね。手首に湿布薬を貼っておくと気持ちいいー!
明日は治ってるかな。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    照濤センセイ…腱鞘炎に!?(>д_<)oです!!

タイトルとURLをコピーしました