なあんにもしたくない

毎日1枚葉書でART

2004_0101200708110003.JPG
ハガキ 8月11日
なあんにも したくない そんな日があったっていいよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は飲んでました。
今朝は朝から宇部市のフジグランへ、3月に行なったヤングセミナーの作品展の展示をしに行きました。
19日まで展示してます。是非ご覧になって下さい。
さて、午後から・・・・・・
仕事は山積してるんです。してるんですが仕事をする気がおこらない。でも絶対にやらなきゃならないことはあるのでそれは事務所で片付けて・・・・
自分の書斎は午後からいつでも仕事が出来るようにクーラーもきかせてるんです。
よしっ仕事しよっと思って部屋に入るのですが、なかなか気がのらない。
なぜだかわからない、二日酔いとか飲みすぎとか、そんなんじゃあないですよ。
そんなわけで午後はぐだくだと過ごしました。結局いま夜の10時30分だけど「明日の朝早く起きてしごとしよっと」とあきらめました。
こんな日がたまにあってもバチはあたらないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました