歌うように踊るように

毎日1枚葉書でART

2004_0101200708160001.JPG
ハガキ 8月16日
歌うように踊るように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品だいぶ書きましたよ。
玄游書展の作品も書きました。お楽しみに。
僕は集中して作品を書くときには、音楽をかけて書きます。
今回はクラブミュージックみたいなのとレゲエをかけて乗りながら書きました。
人それぞれ自分を乗せていく方法があると思います。
そんななかで書きながらグーと集中していくと曲はもう聞こえていません。
そして自分が紙と格闘している感じでうなり声というか、訳のわからない叫び声のようなものを発しながら戦っています。すごく疲れます。
他の人がそんなところを見るとたぶんビックリすると思います。
明日も時間があればもう少し書こう。
手首は治ったかなと思ってたんですが、印を押したりするときにちょっと手首に力が入ったりすると激痛が走ります。もうすこし時間がかかりそう。書くときはまったく痛みません。
ひまわりさん、コメントありがとうございます。向日葵のように明るく前向きに仕事に、書に、いろんなことにがんばって。

コメント

  1. king_o_jah より:

    はじめまして!
    レゲエのベースを弾いているものです。
    こちらの書が大変イメージにあっておりまして、申し訳ございませんがブログに画像を転載させていただきますと同時にこちらへのリンクをさせていただきますことをお許しください。

タイトルとURLをコピーしました