毎日1枚葉書でART

2004_0224200802260002.JPG
ハガキ 2月26日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、東京から帰ってきました。東京では初日、2日目とものすごい強風でした。
六本木の国立新美術館の地下審査室はシャッターが強風のためガチャガチャ
とすごい音をたててます。
審査は第44回創玄展の審査です。
入賞・入選された方、おめでとうございます。残念ながら入選を逃した方もおられます。
出品するからには、誰もが入選したいでしょう。そして更には入賞したいでしょう。
でも残念な結果になったとしても、また次回頑張ればいいのです。
今回出品までに頑張ったことは必ず次回に繋がると信じましょう。
入選・入賞された方も、また更に精進して、いのち溢れる作品を目指しましょう。
東京では、滞在してたホテルは21階の部屋で、昨日も一昨日も窓から、真っ白の富士山がとても美しく見えました。今日は曇ってたので見えませんでしたが、
やっぱり日本人です。感動します。
まだまだ書かなくてはならない書展の作品が残ってます。
明日からまた頑張って書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました