毎日1枚葉書でART

2004_0314200803160005.JPG
ハガキ 3月16日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、お弟子さんの結婚式でした。めでたい、めでたい。
披露宴では、作務衣で大筆をもって颯爽と登場した毅童くん。
みんなの前で大作を書き上げた。愛・敬の二字。
愛し、そして敬い、そんな関係でいたいということだ。うんうん、いいこと言うなぁ。
デモンストレーションも作品も良く出来たのでブログで紹介しちゃいます。
下の写真。
田村君2.jpg
そして今日は、僕の誕生日です。47歳になりました。
審査から帰ると下の娘が料理を作っています。
酢豚とかき玉汁です。
そのうち上の娘も友達の家から帰ってきました。手作りのチーズケーキを持って。
上の娘に「それ、ひょっとしてお父さんのためのケーキ?」
娘「そんなん、当たり前じゃん!」
そして下の娘にも「それも、お父さんの誕生日じゃけぇ、作りよるん?」
下の娘「当たり前じゃん!」
うれしい。ムチャクチャうれしい。料理もケーキも最高においしい。
食べる前に写真に撮りました。
いい誕生日でした。
2004_0314200803160004.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました