雨と雨あがり

毎日1枚葉書でART

2004_0101200803270002.JPG
ハガキ 3月26日
私は不思議でたまらない 黒い雲からふる雨が
銀にひかっていることが
金子みすゞの詩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0101200803270001.JPG
ハガキ 3月27日
春雨のあがるや軒になく雀(羽紅)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのところ、更新がたまになっていけません。
なんか堕落してますね。
ハガキを書いてても、更新できなかったりで。
ということで、今日は2日分一気に更新です。
昨日今日と雨で、また寒くなりました。
そういえば、最近映画観に言ってないなぁ。
今日会ったSさんは「犬と私の10の約束」を観に行かれたらしい。
僕もこれは家族で行きたいと思ってます。
絶対泣くよね。犬関係はあきまへん。泣けます。
チップが我が家に来てから、犬の可愛さがよぉくわかります。
時間作って行こう。
29日と30日は宇部玄游書展。
是非沢山来て下さい。
僕も賛助出品してます。
今回の僕の作品はとてもおとなしい作品です。
叙情的に書いたつもりです。
2*8のヨコ作品です。
絹本です。
書いた詩は。
以前このブログで紹介した『黄金の花』です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました