小猫と桜

毎日1枚葉書でART

2008_0407200804070005.JPG
ハガキ 4月7日
小猫と桜
僕が猫だって感じる心は持ってるのさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、京都から帰ってきました。
錬成会風景は下の写真です。
今日は防府教室。
教室の前の公園は桜満開。
離れたところから見ると桜の下に小猫がいます。
じっと上を眺めながら動きません。
写真を撮ろうと近づくと逃げました。
なので、桜だけ撮りました。
っと、話は変わって、
みなさん、耳につく歌ってないですか。
僕の最近の耳につく歌。
CMソングですが、森三中の村上さんの歌う
「♪あのね、野菜ジュースのカロリーは、以外に高い、高いよー、びっくらこいた、びっくらこいた~♪」
これねぇ、耳につくんですよ。
ちょくちょく頭の中で流れるんです。
車を運転してても、頭に流れて、知らず知らずにスピードが出てて、「うわっ」
考え事をしてても、頭に流れて、流れ出すともういけません。
まったく思考ができません。びっくらこいた。びっくらこいた~。
2008_0407200804070003.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました