はるひ

2008_0424200804240001.JPG
ハガキ 4月24日
はるひぽかぽかあったかで、こころもぽかぽかあったかい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽかぽかとよい陽気だと心もあったかくなるようで。
依頼されてた作品も昨日書き上げることができました。
お昼にテレビで、ゆっくりなスクワットが効くというのをやってまして、観ながら一緒にやってみました。
5秒くらいかけてゆっくり膝を曲げていき、また5秒くらいかけてゆっくり伸ばす。
で伸び切る一歩手前でがまんして、また曲げていく。
これ10回くらいやったら、結構きついですよ。
腿がぱんぱん、ぷるぷるです。
13時から毎日展の作品鑑別でしたが、思うように足がでません。ぷるぷるしてるのです。
情け無い。この運動ちょっと続けてよう。足腰鍛えんにゃあねぇ。

コメント

  1. 由扇 より:

    今、教室の空き時間です。久しぶりにのんびりしています。
    自分に勝つ、勝てるように、毎日展頑張ります。あと少しです。

タイトルとURLをコピーしました