まどろみ

毎日1枚葉書でART

2008_051320080511220001.JPG
ハガキ 5月12日
水平線が眩い。僕は野鳥の囀り聴きながらまどろむ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝(13日)帰ってきました。ので昨日防府教室で書いたものを更新。
昨日は防府教室に行く前に、時間があったので大道の橋を渡ったところのPで、
軽く昼食をとって、しばし休憩。
海を眺めれば水平線はきらきら、前日までの寒さはなんだったんだろう。
堤防の手前では、いろんな野鳥の鳴き声がすばらしいです。
いままで聴いたこと無いような鳴き声もたくさん。でも姿は見えず。
教室が終わったのが8時頃だったかな。
家からやりかけの仕事を沢山持って行ってたので、片付けてやろうと、がんばりました。
そんでもって遅くなったので、もう運転して帰るのもしんどいなと思って、すぐ近くのビジネスホテルに泊まって、今朝帰って来たのです。
先週はなかなか事情があって、仕事がうまくはかどらず、まだまだたまってます。
今日もがんばろう。
あっ写真のバックは会員さんからもらった豆です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました