3日分いっぺんにいきます。

2008_05202008051200005.JPG
5月18日
風走る  宍道湖を走る風は爽やかにぶつかってくる。
2008_05202008051200002.JPG
錬成会風景です
2008_05202008051200003.JPG
終了後、玄関で記念撮影
2008_05202008051200006.JPG
5月19日
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
2008_05202008051200007.JPG
5月20日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日に松江から帰ってきました。
3日間真面目にハガキは書いてたんですが、パソコンに向かう時間がなく、今日3日分まとめて更新です。
さて、松江は天気も良く、皆さんも熱心でよい錬成会になりました。
16日は松江入り、皆さんが懇親会を催してくれて、美味しい料理(豆腐料理)
とおいしいお酒をいただきましたよ。
翌日の講習会があるからと思いつつも、楽しいのでついつい飲んでしまいます。
翌日朝から平田市のサンレイクで講習です。毎年ですが、松江のホテルから宍道湖に沿って車を走らせるとき必ずサザンの『希望の轍』を聞きます。朝の爽やかな風を受けながら左に宍道湖。とても気分がいいです。そういえばサザンは無期の活動休止だとか。寂しいです。
講習会では新しい方も2名おられ、また中学生の参加もあり、嬉しい限りです。
去年も同じようなことを書きましたが、やはりこの輪がどんどん大きくなってほしいものです。
初日の講習が終わり、また美味しい料理とおいしいお酒。
これを見た方は、照濤は酒ばかり飲んでると思うでしょ?
いやいや、ちゃんと仕事してますよ。
さてその夜、部屋に帰ってシャワーを浴びました。
すこし熱めにして肩にシャワーをあててると気持ちいいー。
一時ホワーとしてました。すると一瞬肩と首にズキューンとなにかを打ち込まれたような痛み。ウッと思ったけど、スゴイ熱湯に変わってました。
ワッチャー!浴槽の中で、のたうち回りました。あとでうしろの首筋を触ってみると、皮がむけてます。やっやけどです。
そして翌朝ヒゲを剃ろうと思ったら、前日のホテルに電気カミソリのアダプターを
忘れて、剃れませんでした。トジの連ちゃんでした。
19日は防府教室。昼前に家を出ようとしたら、まあスゴイ雨です。
今日は、午前中はちょっと身体を休めてました。
午後宇部教室へ、教室は3階なんですけど、15時くらいだったかな、地震です。
結構揺れましたね。
実際慣れて無いので、地震でグラグラッときても身体が動きません。
こんなことじゃ、とっさに避難なんてできません。
教室の窓から外を眺めると、燕がスーと飛んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました