蜻蛉の夢

毎日1枚葉書でART

2004_0101200807070001.JPG
ハガキ 7月7日
蜻蛉の夢
この広い空のした いつまでも飛んでいたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
防府教室の公園では沢山の蜻蛉がとんでます。
こどもの頃は、とんぼ捕まえて結構残酷なことしてたなぁ。
とんぼを見ながら反省しました。
どんな事かは、とてもここでは書けません。
とんぼの目の色をイメージして青から緑に書きました。
大濤書展のお知らせです。
7月26日から28日までです。
アスピラートです。
いつものようにブログのハガキ作品も展示して、ご希望の方には差し上げます。
ただしお一人一枚ですよ。
26日はチャリティー色紙揮毫会をします。
照濤が揮毫します。時間は決めません。気が向いたら書いたり、要望があったら書いたりという感じでいこうと思います。
チャリティーですので収益はすべて福祉へ寄附しようと思ってます。
ご希望の言葉があればその場で書きます。
是非、大濤書展へ来て下さいね。
witchさんコメントありがとうございます。いま読んでますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました