すこやかにそだて

毎日1枚葉書でART

2008_0919200809190016.JPG
ハガキ 9月19日
すこやかにそだて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日は岩国教室。
僕の顔の心配をかけてます。
帰り、高速の富海Pでちょっと景色を眺めて目を休めようと小さなウッドデッキへ。
おっと・・・・茶色のバッタをあやうく踏むところでした。
わずかに視界に入ってたけど、茶色で目立ちにくくてバッタとは思わなかったので。
「命拾いしたなぁ、お前。」ということで写真に撮りました。
みんな生きている。すこやかにそだて。
あっでも最近ときどき我が家で夜、見かけるゴキちゃんの子供。
これはすこやかにそだってもらっちぁこまる。
人間って勝手ですよね。
帰ったら、Nさんが顔の心配してくれて、スキンクリームを持って来てくださってた。ありがたいことです。さっそく使ってます。
バッタ.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました