風に揺れる秋桜

毎日1枚葉書でART

2008_1020200810200001.JPG
ハガキ 10月20日
風に揺れる秋桜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都から帰ってきました。
すこし参加が少なかったものの、いい錬成会だったと思っています。
2日の朝は靴を持って行ってたので、1時間のウォーキング。
朝靄であたり一面乳白色。
歩くと髪の毛が少しずつ濡れていきます。
マイナスイオンをあびて気持ちいいウォーキングです。
道端ではコスモスが綺麗に咲いてます。
その日は、昼前からお祭りでした。子供の太鼓、4台の神輿、獅子舞。
太鼓の音を聴きながら錬成でした。
ちいさな子供たちは獅子が近づいてくると、ちいさな頭をひょこっと突き出して
獅子にガブッとしてもらってます。すこやかに育ちますように。
来月は京都で古典研究会です。また皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ。
たくさん参加して欲しいですね。
マツリ.jpg
祭りです。
キョウト.jpg
錬成会風景
熱気がありますよ。日中は暖かかったです。夜はストーブをつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました