和と輪

毎日1枚葉書でART

2008_1122200811230017.JPG
ハガキ 11月23日
和と輪 ふくらんでゆけ ひろがってゆけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は下松市で書游会の錬成会に行きました。
二十数名の参加でなかなかいい錬成会だったと思います。
皆さんも熱心でした。一生懸命書かれてました。
写真は後日紹介します。
この輪が拡がって行く事を願っています。
お世話された方々お疲れ様でした。
夜は懇親会。これがまた楽しいんです。
初めて会う方もおられました。嬉しいことです。
和気藹々と話しながら飲みながら・・・・楽しいひと時です。
和を感じます。
というわけで今朝家に帰りました。
お祝いに差し上げる(二人分)作品が届いてました。
一緒に紹介します。下の板は屋久杉です。
2008_1122200811230015.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008_1122200811230016.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました