心遼然

毎日1枚葉書でART

ハガキ 1月3日
2009_0103200901030009.JPG
心遼然(こころりょうぜん)
心がひろびろとする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日から、ゆっくりと休みました。といいながらも、時間を見つけては、祝賀会準備、総会準備の資料つくりなどコツコツやってましたけど。
今日も午前中は祝賀会準備、午後は昼食に、うどん人さんの『うどんの庄、住吉』へ。
店長さんもわざわざ出てこられて、新年のご挨拶。20周年おめでとうございます。
おいしくいただきました、ありがとうございました。
それから家族4人部屋着にフリースを揃えようということになって、買いに行きました。フリースの有名な店へ。
店では同級生家族にも会いました。そこでも新年のご挨拶。
僕が紺、妻が紫、娘のお姉ちゃんは緑、妹は水色。
はじめて買って着ましたが軽くて暖かいです。
いま4人着てますが、部屋の中がカラフルです。
さて、明日からは本格的に始動します。ばっちり仕事やったるでー!
もう遊べません。
でも心はひろびろとしながら、楽しくやっていこう。ストレスにならんようにね。
今年の目標のひとつ、ストレスをためないように楽しんで仕事をやっていく。
そして仕事もためないようにやっていこう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせクリックして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました