光る道

毎日1枚葉書でART

2009_0207200902070024.JPG
ハガキ 2月7日
ほら眼の前の道はあんなに光っているよ。
いまは政治・経済の不安定の時代。決して明るい未来は語れないような気がしますが、でもね、子供たちには、こう言ってやれるように、頑張っていきたいと願うのです。
さて、昨日は久しぶりに岩国。遠出の運転も久しぶり。
安全運転です。
まあ、眩しいのなんのって。右目がなかなかあけられまへん。
あきまへん。
涙はぼろぼろ出るし、なかなか眩しくって前は見れないし、ときどき片目つぶっては、運転してました。
途中Pで窓を少しふさいで、ちょっと休憩。
休憩後は不思議と大丈夫でした。やっぱり少し休ませないとね。
帰りは夕方だったので、眩しくはありませんでした。
ん?眼の前の道は眩しかったってだけかい。って言われそうですね。
あっ抽選、明日します。
たにぐちさんコメントありがとうございます。またバリバリ書いていきますからね。
よろしくお願いします。
由扇さん、ご心配かけましたね。もう大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました