ありがたい

毎日1枚葉書でART

2009_0208200902080023.JPG
ハガキ 2月8日
有難い
ありがたいって、有り・難いんです。
なかなかないんです。めったにないことなんです。
だから感謝しなきゃいけないんです。
日々仕事できることがありがたいのです。とにかく有難いのです。はい。
さてプレゼント抽選ですが、厳正に抽選しました。
結果、横浜市の方に決まりました。送りますので、楽しみに。
玄游の1月号掲載の僕の色紙の抽選は今日の審査会場の一般部審査員の前で厳正に抽選しました。こちらの当選者は3月号で発表します。色紙はすぐに送ります。
つぎは50000人目で企画しますね。
下の写真は先日、東京から戻って来た僕の作品です。
毎日新聞社主催のチャリティー書展に出品したものです。
手元に戻ったということは・・・・・そうです、売れなかったのですね。
『いのちかがやき名もなき花がいい』と書いてます。
2009_0208200902080021.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました