さくら

毎日1枚葉書でART

2009_0323200903230076.JPG
ハガキ 3月23日
桜桜桜桜・・・・・・・さくらさくら
今日は防府教室。
前の公園の桜は5分咲きです。
先週はまだまだ真っ裸状態だったのに。
彗玲さんコメントありがとう。お疲れ様でした。受講生達が楽しく体験できて、興味をより持ってくれたら、これほど嬉しい事はないですよね。
これからも頑張って下さいね。よろしく、期待してますよ。
lilyさんコメントありがとう。年齢制限ですね。ごめんなさいね。でもね、錬成会には参加できるので、是非来て下さいね。大作は『手紙』もありましたね。あとHYとかいろいろ、いま流行の曲ばかりでした。
『手紙』は合唱コンクールの課題曲なんかにもなってていい曲ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました