晴耕雨読

毎日1枚葉書でART

2009_0329200903280024.JPG
ハガキ 3月28日
晴耕雨読
この言葉を書きたかった理由・・・・
別にありません。
ただ頭に浮かんだものだから。
さて昨日から宇部玄游書展が開催されています。
みんな楽しい作品、いい作品、味のある作品を書いてます。
どうぞお越し下さい。
桂雪と僕は賛助出品しています。
僕の作品は・・・・
昨日デジカメ忘れて行ったので、今日撮って掲載します。
父・桂雪の作品は、「すごい」
息子の僕が言うのも変ですが、やっぱぁ気力が違うなぁなんて思います。
深いです。
是非来てみて下さい。
あっお知らせです。
新しくリンクに入れたところが何件かあります。
創玄書道会と東海創玄。これは今月上旬に加えました。
先日は京都玄游会を加えました。
京都玄游会は最近新しくブログを立ち上げて会員のための情報発信源になってます。是非ご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました